ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しゃあ
しゃあ
みなさま初めまして♪ 静岡県在住の40代のお父さんです♪ 2014年のGWからキャンプにはまり 日々物欲との闘いをしています。。
家族構成は、
お母さん> だんだんとキャンプにはまって来ています♩
長女> 妹想いのしっかり者♩
次女> 自由奔放天真爛漫♩
の4人家族でキャンプをしています
(*˘︶˘*).。.:*♡
まだまだ初心者ですので、みなさまよろしく お願い致します^^


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
Instagram


スノーピーク特集

ユニフレーム特集

ケシュア特集

coleman特集

ビクトリノックス特集





いつものレジャーが冒険に!インフレータブルカヌー!

カヤックツーリングキャンプ!

ダッチオーブンクッキング





2015年05月12日

GWキャンプ(5/3)カントリーベアファミリーキャンプ場①





こんばんは~^^

今日は台風の影響で土砂降りが降っていますが
みなさま大丈夫でしょうか~

でも、温帯低気圧になって、ホッとしています☆


ポチっとお願いしまーす!




にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ




さて、こんな雨の日はブログでも書こうと思い、

GW(5/3~5/4)に行った、カントリーベアーファミリーキャンプ場

レポをご紹介します☆


まずは、設備紹介から♪





サイト図は、公式HP→「カントリーベアーファミリーキャンプ場」から


お借りしました^^


今回は、娘のお友達家族と2家族でしたので


バンガローのMIZUHOとHAYATEをお借りして


キャンプして来ました♪


ここのキャンプ場はGWに毎年お邪魔していて


もう4回目位になります♪


バンガローの外観です☆

GWキャンプ(5/3)カントリーベアファミリーキャンプ場①


GWキャンプ(5/3)カントリーベアファミリーキャンプ場①


GWキャンプ(5/3)カントリーベアファミリーキャンプ場①


中に入ると小さいですがかまどと~

GWキャンプ(5/3)カントリーベアファミリーキャンプ場①


テーブルとベンチがあります^^


GWキャンプ(5/3)カントリーベアファミリーキャンプ場①


そして部屋の入り口~


GWキャンプ(5/3)カントリーベアファミリーキャンプ場①


ここバンガローのすごい所は、エアコンがあります!


小さい子もいるので、寒い時期も暑い時期も安心ですね^^


GWキャンプ(5/3)カントリーベアファミリーキャンプ場①



GWキャンプ(5/3)カントリーベアファミリーキャンプ場①



そして管理棟です~



GWキャンプ(5/3)カントリーベアファミリーキャンプ場①


管理棟から見た芝生サイトです~


GWでしたので、ほぼ満員でしたね^^;



GWキャンプ(5/3)カントリーベアファミリーキャンプ場①



こちらは直火サイトです~


GWキャンプ(5/3)カントリーベアファミリーキャンプ場①



そして子供用の砂場と~


遊具と~


GWキャンプ(5/3)カントリーベアファミリーキャンプ場①



アスレチックもあります~


GWキャンプ(5/3)カントリーベアファミリーキャンプ場①



そして滑り台と~



GWキャンプ(5/3)カントリーベアファミリーキャンプ場①



バンガローサイトはこんな感じです♪



GWキャンプ(5/3)カントリーベアファミリーキャンプ場①



今回は利用しませんでしたが、無料の岩風呂があります~


GWキャンプ(5/3)カントリーベアファミリーキャンプ場①



子供の遊びROOM~




GWキャンプ(5/3)カントリーベアファミリーキャンプ場①




GWキャンプ(5/3)カントリーベアファミリーキャンプ場①



男子トイレです☆



GWキャンプ(5/3)カントリーベアファミリーキャンプ場①




GWキャンプ(5/3)カントリーベアファミリーキャンプ場①



炊事場です~!


一部分の流しはお湯が出ましたよ~♪


GWキャンプ(5/3)カントリーベアファミリーキャンプ場①



あとは、シャワー室とか、ランドリーとかもありました♪


そして、私たちはバンガローとバンガローの間に


こんな感じで設営しました~☆


GWキャンプ(5/3)カントリーベアファミリーキャンプ場①



GWキャンプ(5/3)カントリーベアファミリーキャンプ場①



赤い二つのテントは、子供達の遊びテントです^^






キャンプ詳細は、次回でUPします~^^


deha^^/


ポチットお願いしまーす!




にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



Instagram始めました♩


Instagram








同じカテゴリー(カントリーベアキャンプ場)の記事画像
GWキャンプ(5/3)カントリーベアファミリーキャンプ場②
カントリーベアーファミリーキャンプ場♩
同じカテゴリー(カントリーベアキャンプ場)の記事
 GWキャンプ(5/3)カントリーベアファミリーキャンプ場② (2015-05-20 23:49)
 カントリーベアーファミリーキャンプ場♩ (2015-05-03 16:05)

この記事へのコメント
こんばんわ♪

沢山の写真で、キャンプ場の雰囲気が分かりやすい
レポですね(^^♪

この時期は、まだ朝晩が冷え込むのでエアコンが
あれば、大分と助かりますよね~

来年のGWはバンガローに宿泊しようかな~^^
Posted by rioru3rioru3 at 2015年05月13日 00:06
カントリーベアは綺麗な管理でいいですよね~~
風呂もいい感じだし!

真ん中のサイトはプライベート感が無いけど・・・

富士は見えませんでしたか・・・泣
Posted by Y&KY&K at 2015年05月13日 10:28
こんにちは(*・ω・)ノ
女性に優しい感じの素敵なキャンプ場ですね♪
炊事場での、お湯は何かと嬉しいですし岩風呂まで無料とは(*^_^*)
バンガロー横も広くていいですね!
Posted by ぽうぽう at 2015年05月13日 12:52
こどもテントかわいいですね~(^^)

いつかは富士山を拝みに行きたいと思いつついまだに・・・

静岡攻める際はいろいろと教えてください^^
Posted by からしからし at 2015年05月13日 14:45
こんにちはー。

やはり複数サイトを押さえると、駐車スペースに幕張れるから良いですよねー。

うちはほとんどがNot-グルなのであまり外に張りませんねー。

ま、晴れる所でもめんどくさくなって張らずに終わってしまうんですけど・・・(;'∀')。

天気が悪くてもここのデッキでは風に気にせずに焚き火(囲炉裏)ができそうですねー。

冬にいいかも(^O^)

お子さん連れには場内の設備はいいですねー。
Posted by けん爺けん爺 at 2015年05月13日 17:04
rioru3さん
おはようございます(#^.^#)
今年のGWは本当はテント張りたかった
のですが、既にいっぱいだったんです
よね〜(^^;;
でも寒かったのでエアコンがあるバン
ガローが快適で良かったですよ♩
Posted by しゃあしゃあ at 2015年05月14日 07:54
Y&kさん

おはようございます(#^.^#)
富士山は、多分見えていたと思いますよ♩
キャンプ場のレポ用写真を撮らなきゃって
富士山の事を忘れていました(^^;;
Posted by しゃあしゃあ at 2015年05月14日 07:55
からしさん

おはようございます♩
富士山とからしさんのベルテントのコラボ
はきっと素敵ですよ〜(#^.^#)
ぜひ出撃しに来て下さいね〜⭐️
Posted by しゃあしゃあ at 2015年05月14日 07:57
ぽうさん

設備が整っているので、女性にも安心な
感じでしたね(#^.^#)
岩風呂は、予約開始時間に先着順なので
今回はパスしましたが、フリータイムも
あるので、今度チャレンジしてみます♩
Posted by しゃあしゃあ at 2015年05月14日 08:00
けん爺さん

おはようございます♩
そーなんです!バンガローを2つ取って
いたので片方に車を寄せて、広く使えた
んで良かったです♩
バンガロー1つだと、車をとめるとスペース
は狭い感じになっちゃいますね(^^;;
Posted by しゃあしゃあ at 2015年05月14日 08:02
こんばんは~。

カントリーベアー・・・・人気のキャンプ場ですね!♪

無料の岩風呂があるんですねぇー。

キャンプ場にお風呂があるとラクですよね!


バンガローの怪しい前室も使い勝手良さそうですね!(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年05月14日 20:24
こんばんは

人気のキャンプ場に常連なんてすごいですね!
それだけ良い所なんですね~

わが家からも行けそうな範囲かな?調べてみて行けそうなら行ってみたいです。
それにしてもおしゃれな作りのコテージですね。
ゆっくりとできそうなところでいいですね!
Posted by みぃにゃみぃにゃ at 2015年05月14日 22:43
TORIPAPAさん

おはようございます♩
前にバンガロー前室のみで、火を起こして
調理している人もいましたので、少しの
荷物でお手軽キャンプも出来そうです♩
雨でも安心ですしね(#^.^#)
Posted by しゃあしゃあ at 2015年05月17日 08:08
みいにゃさん

おはようございます♩
GWはまだまだ寒いので、割り切って
バンガローキャンプも楽ですよ〜(#^.^#)
本当は、テントサイトを予約しようと
しましたが、最近のブームでテントの
方が人気で取れませんでした〜(^^;;
Posted by しゃあしゃあ at 2015年05月17日 08:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWキャンプ(5/3)カントリーベアファミリーキャンプ場①
    コメント(14)